MOTOCENTRISM - MotoGPと世界のバイクニュース -

MotoGPを始めとした、世界のバイクに関するニュースを配信



スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトリニューアル:今後の記事の作成方針について

Category: お知らせ  
WS000270.jpg

本ブログは2010年の12月10日から開始しました。10ヶ月が経過しました。

これまでの間、多くの人達に記事を見ていただき、色々コメントなどもいただけました。
本当にありがとうございます。

10ヶ月間色々試してみて、今後どういった方針で記事を書いていこうかを一度整理してみました。
あわせて、サイトのデザインも少し変えてみました。

詳細は以下からご確認ください。

Continue


このエントリーをはてなブックマークに追加share on Tumblr
スポンサーサイト

テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク


このサイトについて

Category: お知らせ  
「Motocentrism」ではMotoGPを始めとした、世界中のバイクに関するニュースを収集、配信しています。

著者紹介:るどるふ
会社員、アラサー
バイク暦:約10年
乗ってるバイク:YZF-R1
好きなメーカー:上からYamaha、Ducati、Honda、Kawasaki・・・Suzuki、BMW、Harley-Davidsonの順。
記事の記述にバイアスがあるな、と思ったらこの順番を参考に、補正してお読みください・・・


記事の選択ポリシー:
なるべく他のサイトで紹介されていないような情報を紹介していこうと考えています。レース結果や新車種情報等は公式等のメジャーなサイトにお任せで、ニッチな情報を海外のサイト等から探してきて紹介しようと思います。

個人的に日本のみならず、世界中でもバイクに関わる環境が変化しつつあると考えています。先進国では市場は縮小しているし、その影響で、レース活動にも資金問題が浮上したりしています。規制の変化や、電動バイクのような次世代の技術も導入が進んでいます。
そういった問題に関わるニュースも国内外から探してきて、問題提起し、解決策を考えていければと思います。

著作権等について:
当サイトはリンクフリーです。
また、当サイトにて掲載・配信している動画や画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属します。
当サイトは各権利者の所有する権利を侵害する意図はございませんので、掲載について問題がある場合は、トップページのメールフォームよりご連絡ください。

テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク


おすすめ書籍
Sponsored Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。